Shinji│シド Shinjiの「小粋に決めなきゃ♪」
Shinji│シド Shinjiの「小粋に決めなきゃ♪」 Shinji│シド Shinjiの「小粋に決めなきゃ♪」

シド Shinjiの「小粋に決めなきゃ♪」

     

会費支払について

Q
請求日・更新日について教えてください。
A

■請求日について

ご入金完了日に1か月分の請求をさせていただきます。

翌月以降、自動継続を停止されない限り自動継続決済となり、次回更新日に1か月分の請求をさせていただきます。

なお、自動継続の停止のお手続きは更新日の前日までに設定いただいた場合、次回更新日をもって退会となります。

停止の期日を過ぎますと更新日の翌月の停止となりますので、ご注意ください。



■更新日について

ご入金完了日の翌月同日が次回更新日となります。

ただし、31日のご入会等で翌月にその日がない場合は翌月末(2月末の場合は28日)を更新日とさせていただきます。

次回更新日は【MY PAGEより】ご確認いただけます。


例1)12月15日入会の場合

12月15日に1カ月分の利用料金を請求させていただきます。

翌月以降は、毎月15日が更新日となり、同日に翌1か月分の利用料金が発生いたします。

※自動継続の停止は14日までにお手続きください。停止後は当月の15日までサイトをご利用いただけます。


例2)5月31日入会の場合

5月31日に1カ月分の利用料金を請求させていただきます。

翌月以降は、毎月30日が更新日となり、同日に翌1か月分の利用料金が発生いたします。

※自動継続の停止は毎月29日までにお手続きください。停止後は当月の30日までサイトをご利用いただけます。

※なお、2月を跨ぎますと2月以降は28日が更新日となりますので、自動継続の停止は毎月27日までにお手続きください。停止後は当月の28日までサイトをご利用いただけます。

【会費支払について】に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら